マクラメワークショップ

紐を結ぶだけで 形を作り上げることができるマクラメ。

アクセサリー バッグ インテリヤグッズ アート作品 いろんな ものが作れます。

このワークショップには、カリキュラムがありません。

作りたいものを 講師と相談しながら進めていきます。

スケジュール&予約状況

iPhone iPadで カレンダーが表示されない現象が出ています。
スケジュールについては 恐れ入りますが お問合せくださいませ。

●=予約済 〇=空席

2024年 【ワークショップ開催日】

2月1日残席2 ・ 22日残席4
3月7日残席2 ・ 28日残席4
4月4日残席2 ・ 25日残席4
5月2日(予定)残席2 ・ 23日残席4
6月6日残席2 ・ 27日残席4
*都合により中止になる場合があります。

*申込締切は 開催日の前日の17時です。

*都合により 変更・中止になる場合がございます
*申込者がない時は、開催されません。
*お一人様から開講いたします。

 


【日程】毎月 第1木曜日 第4木曜日

【時 間】
10時半~17時
開催時間内でご都合のよい時間にお越しいただき自由に終了できます。

【講習費】 
2,500円(当日払)
材料費別途 持込みOK

【持ち物】
初めての方は、手ぶらでどうぞ。
経験者の方は、糸切りハサミ マクラメボード ピン

【講 師】 梅原嘉子



【講習内容】
カリキュラムは、ありません。
経験者は、ご自分で作りたいものを作ります。

まったく初めての方は、「基本の結び」を練習する為
課題がある場合があります。*申込締切は 開催日の前日の17時です。

【キャンセルについて】
ワークショップは、お客様との信頼関係に基づいて開催しております。
・開催日の前日17時までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料はかかりません。
・日程の変更につきましては、キャンセル料はかかりません。
・開催日の前日17時以降及び当日のキャンセルは、会場のセッティング・材料・道具の準備をしてる為キャンセル料1,500円がかかります。
・無断キャンセルは、キャンセル料2,500円がかかります。